ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kobaken5884
kobaken5884
島根に住むkobaと申します2013年7月ファミリーキャンプデビュー(笑)しましたw 快適キャンプを始めるにあたり、特にギア購入で(出来るだけ)失敗の無いように 遠まわりしないように皆様のブログを「相当」研究させていただきました。ありがとうございますwww 今後とも色々勉強させて下さい よろしくお願い致します!!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月17日

大三商事 ロゴスてっこつ 開封(爆)

と 言う事で 容赦無く開封してみました(大爆)



あけてビックリ(^_^;)


大三商事 ロゴスてっこつ 開封(爆)

目が痛くなるような「黄緑」www


これ 室内でこんなに明るい色に見えるけど
フィールドだとかなり眩しいですな(・_・;)



まあ 新品未開封品ですので・・・当たり前のように綺麗です


が 骨から多少うすーく錆がでてますな

大三商事 ロゴスてっこつ 開封(爆)

このナイロン袋が曲者なんでしょうね きっと



まあ 本体が錆び付いてる訳では無いので
なんの問題も無いでしょう(^^♪



大三商事 ロゴスてっこつ 開封(爆)



眩しい^^;




マジめに目がいてぇ(>_<)






さて この大三商事 コテージEですが・・・

オクに出すのメンドイので(苦笑)


どなたか 欲しい方いらっしゃいますか?(大爆)


ご予算ご提示の上 お気軽にオーナーメールください(^^♪



・・・いないか(-_-;)












同じカテゴリー(キャンプ道具その他)の記事画像
大三商事 箱入りロゴス君(爆)
箱入りサウス君
ミルフォート てっこつ
キャンパーたるもの・・・
オフトンダウンレイヤー
秘密兵器導入!
同じカテゴリー(キャンプ道具その他)の記事
 大三商事 箱入りロゴス君(爆) (2014-04-15 09:58)
 箱入りサウス君 (2014-04-14 09:38)
 ミルフォート てっこつ (2014-04-07 15:40)
 キャンパーたるもの・・・ (2014-02-03 12:45)
 オフトンダウンレイヤー (2013-12-20 10:31)
 秘密兵器導入! (2013-12-18 18:13)

この記事へのコメント
微妙に欲しい気もする(笑)
Posted by Ryoma at 2014年04月17日 17:34
Ryomaさん

Ryomaさんでしたら特別に324000エソでお譲りできます(`・ω・´)ゞ (爆)
Posted by kobaken5884kobaken5884 at 2014年04月17日 20:45
こんにちは。

大三商事の黄緑色太陽下では、テント内が皆黄緑に見えてきます(泣)

でも、なかなか良い作りでした・・・

連結しちゃいましょうか(笑)
Posted by papaハムpapaハム at 2014年04月18日 13:47
papaハムさん

是非連結して下さい(^^♪

コンパクトロッジなので 宿泊専用で自分で張ろうかなぁ~ みたいなw
Posted by kobaken5884kobaken5884 at 2014年04月19日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大三商事 ロゴスてっこつ 開封(爆)
    コメント(4)