ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kobaken5884
kobaken5884
島根に住むkobaと申します2013年7月ファミリーキャンプデビュー(笑)しましたw 快適キャンプを始めるにあたり、特にギア購入で(出来るだけ)失敗の無いように 遠まわりしないように皆様のブログを「相当」研究させていただきました。ありがとうございますwww 今後とも色々勉強させて下さい よろしくお願い致します!!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月09日

キャンパーたるもの!

キャンプネタではありませんが・・・

来週の月曜日 6月16日~19日まで
仕事関係の研修の為 栃木県に出張なんです(滝汗)


キャンパーたるもの!

過去10年ほど前に宇都宮まで行った記憶があるのですが・・・

出雲空港~羽田空港~ 東京駅~東北新幹線?~電車 みたいな(-_-;)


今回は17日(火)18日(水)二日間の研修なのですが
その為に「前泊」と「後泊」が必要となるこの距離(^_^;)

一週間前となり さてどーやって逝くべか・・・となり
飛行機 その他工程等検索


・・・無理!!!(大爆)



飛行機 高けぇ~ 栃木から宇都宮~目的地は那須高原!?那須塩原?

・・・普段公的交通機関を全く利用することの無いクソ田舎住みのわたくし

しかしどうしようもないので調べて楽なコースを検討



出雲空港~羽田空港~高速バス~宇都宮~電車→那須塩原

で 那須塩原駅前のテルホで3泊・・・

ホテルから研修場である工場まで毎朝晩 タクシーで通勤・・・



だりぃ!!!!(大爆)




昨年までなら 諦めてこのパターンで逝ってたでしょう




が!





キャンパーたるもの!!!!!





・・・車で行くか?(>_<) 




と ナマ冗談で思ってみたりして


最初は無理!と思いましたが・・・全長1018.4km 予定12時間




フム 二日間の通勤は車があれば楽だし

もしかして車で寝ればいいかも?

おお!?すぐ近くにキャンプ場が沢山あるじゃない!!
キャンプしながら通勤したろか!?

どーせ前泊・後泊するんなら 車で行けば良いかも!

そいや 親戚のおじさんが一人で東京から車で帰ってきてたな
65歳にも係らず しかも1500cc程の排気量の車で(^_^;)

たまに遊びに来る知り合いのおじいさん(80歳超え)が兄弟で東北に車で行ったって言ってたな・・・
俺はまだ42歳だし 年で言えばおじいさんたちの半分だしな





などなど 分析の結果(爆)

車で行くことにしました!!!!(^^)v





これであれこれ考えずに済みますわ~♪

キャンパーたるもの!


・・・無事に着けるんだろーか(・_・;)






この記事へのコメント
こんにちは♪

車っすか(笑)

かなり遠いけど、無理せず、安全運転で頑張ってください!
Posted by ジョーさんジョーさん at 2014年06月09日 11:33
ジョーさん

OM失礼しました(^_^;)
半ば強引に車で行くことにしました!(爆)
行ってからの移動が毎回タクシーってのが(汗)
タイプ164持って行きますのでキャンプしましょう(嘘爆)
Posted by kobaken5884kobaken5884 at 2014年06月09日 11:39
え〜! 栃木に来られるんですか!
しかも車で!(^_^;)

せっかくの機会、ぜひお会いしたいです。
ぜひご連絡ください‼︎(^-^)
Posted by 音丸音丸 at 2014年06月09日 17:33
音丸さん

おっと!音丸さん栃木の方なんですね~
OMで連絡先等送っておきます(^^)v

キャンパーたるもの やはり車中泊でしょう!!!(爆)
という思いつきです(汗)
Posted by kobaken5884kobaken5884 at 2014年06月09日 18:11
こんばんは♪

広島のキャンプ仲間で、毎年、栃木県まで車で帰省してて、
とうとう関東のブロ友さんとキャンプしたという自称”キャンプバカ”の方がいます(笑)

道中の運転には、お気を付けてくださいね♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年06月09日 22:22
peaceさん

なにやらどこかで聞いた様な見たような・・・

滅多に無い機会ですのでチャレンジしてみようと思います!
車de関東! ? 東海?

うーん 地理に弱くて(^_^;)
Posted by kobaken5884kobaken5884 at 2014年06月10日 09:58
こんにちは。

遠くまで車での出張、気よつけて下さいね。

念の為、キャンプ道具はお忘れなく♪

帰りはのんびり、各地のリサ店周遊の旅

ですね~(^^)//
Posted by papaハムpapaハム at 2014年06月10日 12:29
papaハムさん

賛否両論 「楽勝鼻歌交じり派」と
「とても無理でしょ!派」 意見は真っ二つに分かれております

仕方ないのでキャンカーでも買おうかと・・・(爆)

リサ店巡りはもうマイブーム終りました
っていうか もうありませんわ~リサ店には
(^_^;)
Posted by kobaken5884kobaken5884 at 2014年06月10日 19:35
遠征お疲れ様でした。
疲労困憊ですね。

ゆっくり養生してくださいね。
また土産話楽しみにしております。
Posted by yakinikusanyakinikusan at 2014年07月25日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンパーたるもの!
    コメント(9)