ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kobaken5884
kobaken5884
島根に住むkobaと申します2013年7月ファミリーキャンプデビュー(笑)しましたw 快適キャンプを始めるにあたり、特にギア購入で(出来るだけ)失敗の無いように 遠まわりしないように皆様のブログを「相当」研究させていただきました。ありがとうございますwww 今後とも色々勉強させて下さい よろしくお願い致します!!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月19日

引き寄せる 茶幕を!

もはや 付近(山陰地方・山陽の一部w)のリサ店はめくりあげた・・・(爆)

あるのが奇跡 ミラクルなのがよーくわかりました(^_^;)


なんせ てっこつ自体ほとんど無く テントがあっても腐ってる(-_-;)

坊主めくりでお姫様がでた確率 一割以下かな(^_^;)



そして 某オク   たっけぇ~よwww(滝汗)

何よりも 茶幕が出てこない

出てきたとしても敵は多く熾烈な入札争いによって法外な(論外な)価格帯になってしまうだろうと容易に予測がつく

 まあ本気になれば負ける気はしませんがな( ´・ω・)y━。oO ただ 心が折れるのも相当早いので(爆)





・・・・・



そこで考えてみます




リサ店にしてもオクにしても 元々誰かが持ってて
不要になったので持ち込んだか 出品するか ですよね~




その誰かを探せばいーんじゃね?(大爆)



知り合い全てに片っ端から聞いてみることにしました(大爆)

「ロッジ型のテント どっかで見たら声掛けてねw」的な!!!




(゚ρ゚)ハアハアハアハア




話す人の9割は「???なにそれ?(^_^;)」状態
まあ そりゃそーだわなぁ(-_-;)

なので てっこつの写真をラミネートして下敷きのようにし
それを見せて説明(^^)v 

「こんな奴ねw」みたいな♪




そのうち 誰かなんかしら反応してくれるだろう・・・と思ってました

何社かの強力業者さん 営業さん 友人 知人 親戚 お客さん 事務所に来る来場者の方にまでwww(大爆)




そのうちのお一方が

「・・・そいやうちの納屋にずた袋みたいなのあったが あれテントじゃね?」



(ΦωΦ)キタコレw




と 言う事で逝って参りました(^^)v




!!!!



ちゃ・・・
茶幕!!!!!



引き寄せる 茶幕を!


まさにずた袋状態www




引き寄せる 茶幕を!

小川 OWNER LODGE NO.50F



わたしの記憶が確かならば これは『団』出雲支部takeちゃん所有の物と同じなのでは・・・
そして画像で検索すると・・・行き着くところはこのお方のブログなわけですな(^_^;) 元はアメさんのかなw



引き寄せる 茶幕を!

その場で広げたかったけどさすがに遠慮して(笑)
持ち帰って広げてみますた


引き寄せる 茶幕を!



これこそまさしく 「連結寝室」にピッタリの逸品なのでは!?


問題の連結時の隙間も無くなるスカートつきですし これw


いや~話してみるもんですなぁ~(^^♪





ですが これ





・・・・





・・・




・・










骨が無い!!!orz




まさかここに来て自分が骨無し幕をGETするとは・・・


茶幕・・・
確かに茶幕を引き寄せました しかも寝室サイズの小川のてっこつ


が やはり「念」の力が弱いのかなぁ~ と(^_^;)



てっこつ探訪 まだまだ終われませんなぁ

( ´・ω・)y━。oO


同じカテゴリー(小川キャンパル)の記事画像
まさに 三面幕・・・的な~
オーナーロッジ フロントアネックスA7
究極の寝室連結専用幕か!?
てっこつ「骨」再生 TYPE50F
OWNERLODGE NO.50F 小川テント
ファミリーロッジ タイプ126 その全貌
同じカテゴリー(小川キャンパル)の記事
 まさに 三面幕・・・的な~ (2014-05-30 22:43)
 オーナーロッジ フロントアネックスA7 (2014-05-30 20:21)
 究極の寝室連結専用幕か!? (2014-05-30 10:14)
 てっこつ「骨」再生 TYPE50F (2014-04-30 16:40)
 OWNERLODGE NO.50F 小川テント (2014-04-22 08:55)
 ファミリーロッジ タイプ126 その全貌 (2014-04-09 09:52)

この記事へのコメント
来たぁ~~~~~~~~~~~~~~!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

骨はなんとかなるのでは??

周りの方の協力で!!

茶幕・・・

ワタクシもず~~~~~~~~~~っと憧れておりますが、出会いません・・・

裏山鹿・・・
Posted by ken-zken-z at 2014年04月19日 10:57
オットォ!(・o・ノ)ノ

引き寄せパワー
キマシタ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

タープ状に伸ばせるタイプですね。
周りの方が骨は余ってることでしょう~?
後はサイズどおりに~♪

半分ですが
おめでとうございます。m(_ _)m
凄いパワー!!私も見習って~

私も頑張ろう~っとヾ(*ΦωΦ)ノ
Posted by 欲望ジャック欲望ジャック at 2014年04月19日 16:17
ken-zさん

コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!! (爆)

半分きてますがw

同じ幕保有の団員さんが近くに居るっていいですよね~(^^♪

すでに採寸・試し張りの体制 整いましたw

その後三つの鉄骨ばらして作ります
(o^-')b

なんせ片っ端から保護しましたので
てっこつ(>_<)

幕も骨も余ってます(爆)
Posted by kobaken5884kobaken5884 at 2014年04月19日 23:49
欲望ジャックさん

骨無し幕は初ゲトでしたが・・・そこは団員の諸先輩に即HOTLINEでw

明日時間が取れればさっそくためし張りを♪
その場で採寸します(^^♪
ついでにブラッシングして濡れ布巾でラミネートクロス部分のホコリとカビを(爆)

骨も三個分の骨を加工すればなんとかなるでしょうw

こんな時の為に確保してるようなもんですからね 量販店仕様のてっこつ達(*^^)v

ベースはDOING SPORTS
足らずはミルフオートから♪
それでも足らねば ワイルドなんとか?から
(>_<)

それでもダメなら・・・大三商事ブッタ切ります!!
Posted by kobaken5884kobaken5884 at 2014年04月19日 23:55
今までの、スキルが役立ちますねぇ~(笑)
頑張ってください!!!

とりあえずは、待ったかいがあった?!?!?!(笑)
Posted by レコパルレコパル at 2014年04月21日 05:57
レコパルさん

リサ店の数はもとより オクに出品される幕よりもはるかに多い「人脈」(^^♪

ありがたいことですじゃ(^^)v

後日UPしますが 茶幕探しの旅も一段落です♪
Posted by kobaken5884kobaken5884 at 2014年04月21日 09:41
>リサ店の数はもとより オクに出品される幕よりもはるかに多い「人脈」(^^♪
>
>ありがたいことですじゃ(^^)v

人脈も、勿論ですが、お人柄も勝利の一因!!♪だと
気に留めて、考えてくださった皆さんに感謝ですね♪(笑)
Posted by レコパル at 2014年04月21日 11:53
レコパルさん

ですね~ ほんとに感謝です♪
これからも来られる方全てに(飛び込み営業マンでも!)話してみようと思います(笑)

可能性ですから(^^♪
Posted by kobaken5884kobaken5884 at 2014年04月21日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引き寄せる 茶幕を!
    コメント(8)