ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kobaken5884
kobaken5884
島根に住むkobaと申します2013年7月ファミリーキャンプデビュー(笑)しましたw 快適キャンプを始めるにあたり、特にギア購入で(出来るだけ)失敗の無いように 遠まわりしないように皆様のブログを「相当」研究させていただきました。ありがとうございますwww 今後とも色々勉強させて下さい よろしくお願い致します!!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月30日

まさに 三面幕・・・的な~

さて また更新がひと月後になるとヤバイので(汗)

即座に続きをUPします(o^-')b



丁度6時50分から骨を組立て
少々悩みながら(汗)幕をかぶせ

その間サシンを撮りつつ・・・

撤収までわずか15分足らず(大爆)


いや~ コンパクトてっこつ 楽で良いですナァ~(ΦωΦ)




と いう事で もうおおよその形は予測が付くとは思いますが・・・




キタコレ!!!!(ΦωΦ)

まさにこれは 変形三面幕!



普通ではまずありえない形ですね

まさに 三面幕・・・的な~


これじゃ機能しないから!(-_-;)


まさに 三面幕・・・的な~

まるで タダの「開口」(>_<)

まさに 三面幕・・・的な~


メッシュ窓一箇所(>_<)

スカート ブルーシート素材(ラミネートクロス)(>_<)
・・・オーナーロッジなのに(-_-;)

そして 予想以上に「小さい」

50Fよりもかなり小さめです


サイズも知らないし そもそもフロントアネックスがほんとにあるのか無いのかすらわからない
質問したけど・・・出品者さんもわからんらしく (-_-;)

そして 加水分解マニアたるもの いちいちべとつきがどうのこうの質問とかしません!(大爆)
画像でのみ判断的な(^_^;)


さらっと流してますが 結構ギャンブルでした(汗)










超 気に入りました~♪

この色 へんてりん特殊な三面しかない幕

そして何より設営が楽な点

本気 ただの寝室としての連結仕様幕的な大きさ(汗)



ちょっと感動したのはその手触り

・・・サラッサラ!!!!(*^^)v





うーん 早く本格的に張りたいですなぁ

出来れば正統的張り方 タイプ164との連結を 是非実現したいと思います♪


次回の連泊キャンプ 未定ですが

おそらく出来ても お盆休みかナァ


連泊するんなら ロッジシェルター+タイプ164+フロントアネックス という寝室を真ん中に挟む格好の3連結なんてのもいいですね~♪

そしたらインナー寝チームと コット寝チームに分けれるかな(*^^)v

ちょいインナー内で4人寝るのは狭いかもですし(^_^;)


・・・でも 小さな窓が一箇所しかないので 暑くて夏はうだるかなぁ



|ω・`)y-~~












同じカテゴリー(小川キャンパル)の記事画像
オーナーロッジ フロントアネックスA7
究極の寝室連結専用幕か!?
てっこつ「骨」再生 TYPE50F
OWNERLODGE NO.50F 小川テント
引き寄せる 茶幕を!
ファミリーロッジ タイプ126 その全貌
同じカテゴリー(小川キャンパル)の記事
 オーナーロッジ フロントアネックスA7 (2014-05-30 20:21)
 究極の寝室連結専用幕か!? (2014-05-30 10:14)
 てっこつ「骨」再生 TYPE50F (2014-04-30 16:40)
 OWNERLODGE NO.50F 小川テント (2014-04-22 08:55)
 引き寄せる 茶幕を! (2014-04-19 10:00)
 ファミリーロッジ タイプ126 その全貌 (2014-04-09 09:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさに 三面幕・・・的な~
    コメント(0)