ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kobaken5884
kobaken5884
島根に住むkobaと申します2013年7月ファミリーキャンプデビュー(笑)しましたw 快適キャンプを始めるにあたり、特にギア購入で(出来るだけ)失敗の無いように 遠まわりしないように皆様のブログを「相当」研究させていただきました。ありがとうございますwww 今後とも色々勉強させて下さい よろしくお願い致します!!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月30日

オーナーロッジ フロントアネックスA7

夕方よりオフィシャルサイトに試し張りに行こう

と思ってましたが 業者さんとの打ち合わせが長引き 無理(T_T)


しかしながら 張ると決めたら・・・「待て」が効かない性格なものでして・・・


おっと! その前に

ブログタイトルを「釣りとキャンプと野宿」から

「キャンパーたるもの!」に変えました(爆)


キャンプを始めた当初 丁度去年の6月だったかな・・・

まだ釣りをしていました 少しだけですが(^_^;)

ホームの隠岐の島へ夜通し釣りによく行っておりまして
磯でそのまま寝るので野宿」も入れて・・・みたいな


しかしながらここ1年 隠岐の島には一度も行かず
釣り自体 ほぼしておりません(汗)

ですのでタイトルを変えたんです(゚ρ゚)ノ


今後ともよろしくお願いします(^^)v






・・・前置き長い?(爆)



ではその 雄姿を・・・(゚ρ゚)ハアハアハアハア


オーナーロッジ フロントアネックスA7

チラッ(@_@)




キタコレ!!!!



オーナーロッジ フロントアネックスA7

オーナーロッジ フロントアネックスA7

・・・バランスわからん(・_・;)

まあ この辺は裾のベルトが無いタイプの幕なので・・・
しかも初張りなのでたたみ方がまだ出荷時の状態でしたし

仕方ないですな(^_^;)





オーナーロッジ フロントアネックスA7

オーナーロッジ フロントアネックスA7

オーナーロッジ フロントアネックスA7


いいね~(^^♪ 鮮やかな薄いイエロー?的ウォールと
とても綺麗な茶色的ルーフ♪

ここまで見ると普通のロッジ型テントですな


しかしこれ 幻の三方幕(適当爆)


その全貌は 




・・・







つづく(大爆)


















同じカテゴリー(小川キャンパル)の記事画像
まさに 三面幕・・・的な~
究極の寝室連結専用幕か!?
てっこつ「骨」再生 TYPE50F
OWNERLODGE NO.50F 小川テント
引き寄せる 茶幕を!
ファミリーロッジ タイプ126 その全貌
同じカテゴリー(小川キャンパル)の記事
 まさに 三面幕・・・的な~ (2014-05-30 22:43)
 究極の寝室連結専用幕か!? (2014-05-30 10:14)
 てっこつ「骨」再生 TYPE50F (2014-04-30 16:40)
 OWNERLODGE NO.50F 小川テント (2014-04-22 08:55)
 引き寄せる 茶幕を! (2014-04-19 10:00)
 ファミリーロッジ タイプ126 その全貌 (2014-04-09 09:52)

この記事へのコメント
誰?

あっ⁈




その幕の色合い…!(◎_◎;)
いいな…
Posted by さんきちさんきち at 2014年05月30日 20:28
kobakenさん頑張ってー!!っと
オークション見てました。v(o ̄∇ ̄o)
おめでとうございまーっす。

良い色合いでイメージしてたよりも
可愛いですね~。
問題も解決して良かったです~。

さすが新幕メッチャ綺麗ですやーん。
早く合体!!合体♪
Posted by 欲望ジャック欲望ジャック at 2014年05月30日 21:06
さんきちさん

是非 エクセレントと連結してみたいと思いますので着払いでお送り下さい|ω・`)

Σ( ̄ロ ̄||| すんません 「格」 が違いすぎました~(゚ρ゚)
Posted by kobaken5884kobaken5884 at 2014年05月30日 21:08
欲望ジャックさん

小型の幕なので他に欲しい方が居なくてさらに高騰せず ほんと助かりました(汗)

色も形も好みは様々
使い向きも・・・様々ですしね♪

次回のキャンプ 果たしていつになるのやら・・・状態っす(>_<)
Posted by kobaken5884kobaken5884 at 2014年05月30日 21:12
うおお~! マジアネックスぢゃ~~《゚Д゚》
その『向こう側』が気になる~~!
てっこつ団たるもの・・ 続きが楽しみです!
Posted by ZEBR@ZEBR@ at 2014年05月30日 22:08
ゼブさん

おっと お株を奪う「たるもの」的な(^^♪

やっぱあれですよね~ 

「・・・てっこつに興味がおありですかぁ!?」
的な流れからの のぼせもんたるもの的な!(大爆)
Posted by kobaken5884kobaken5884 at 2014年05月30日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーナーロッジ フロントアネックスA7
    コメント(6)