ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kobaken5884
kobaken5884
島根に住むkobaと申します2013年7月ファミリーキャンプデビュー(笑)しましたw 快適キャンプを始めるにあたり、特にギア購入で(出来るだけ)失敗の無いように 遠まわりしないように皆様のブログを「相当」研究させていただきました。ありがとうございますwww 今後とも色々勉強させて下さい よろしくお願い致します!!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月23日

これさえあれば 何もいらない 的な!

これさえあれば 何もいらない by Microsoft Surface Pro3 みたいな|ω・`)

これさえあれば 何もいらない 的な!

むるさんに声を掛けてもらい 試し張りしてきました


その前に 皆様お久しぶりです(汗)

ここ数ヶ月 工期の無い現場の為 シゴトオンリー生活でしたのれす(爆)



やっと落ち着いた今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか?



・・・



さて本題



ザ!キャンパー? なんだそれ(^^ゞ

という事で 諸先輩方のブログを見させていただき
思わずポチっとなぁ~みたいな


気になってたのは 「張るのめんどくない?」でした





すこぶる簡単!!! 楽勝ですわ~これ♪

これさえあれば 何もいらない 的な!



ただ ぴんぴんには張れませんね
ポールの関係ですかなぁ もう少しだけ長いとウマく張れるのかな


しかし これで十分ですわ


なんせ広い 高い でかい!!!(o^-')b



感覚的にはレクタタープを張り それに引っ掛ける的な感じですね


値段の割りにかなり色んな箇所が工夫されてますね




・・・一軍間違い無しの逸品ですわ(*^^)v




問題は レクタタープL 持ってないってとこですかな(大爆)








同じカテゴリー(タープ)の記事画像
激レアなのでは!?
同じカテゴリー(タープ)の記事
 激レアなのでは!? (2013-09-26 08:57)

Posted by kobaken5884 at 20:31│Comments(4)タープ
この記事へのコメント
お疲れ様でした
しかし秀逸でした!ちょっと触角が(笑)

真面目にこれさえあれば何もいらないですなぁ♪
Posted by むるむる at 2014年09月23日 20:37
キタコレ! ( ゚∀゚)
宴会場&たむろ場決定すよ!(爆)
Posted by 綿屋綿屋 at 2014年09月23日 20:53
むるさん

タープお世話になりました~
まあ 設営簡単!!ってのもむるさんがおられたのがでかかったんですけどね(^^ゞ

独りではどーだろうか・・・ですわ~
Posted by kobaken5884kobaken5884 at 2014年09月23日 21:06
綿屋さん

昼に業務連絡で「フリー買ってきて~♪」寸前でしたが たぶん鮎でしょうなぁ~ってな話しでした

次回 キャンパーたる者宴会場 これで決まりですぜ(o^-')b

ごめんごめん(^^ゞ 言わずにトイレに行けますね これなら♪
Posted by kobaken5884kobaken5884 at 2014年09月23日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これさえあれば 何もいらない 的な!
    コメント(4)