ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kobaken5884
kobaken5884
島根に住むkobaと申します2013年7月ファミリーキャンプデビュー(笑)しましたw 快適キャンプを始めるにあたり、特にギア購入で(出来るだけ)失敗の無いように 遠まわりしないように皆様のブログを「相当」研究させていただきました。ありがとうございますwww 今後とも色々勉強させて下さい よろしくお願い致します!!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月17日

引き寄せが・・・

思いが 念が 足りないのか・・・

引き寄せ切れない これが凡人の限界なのか?(爆)


引き寄せが・・・



もう一回読み返してみよう(>_<)




でも 多少は引き寄せたかな 「てっこつ」

しかし「念」が足らないのか 思いきれて無いのか
どれもこれも色が^^;

引き寄せが・・・

・・・ワヤですな(-_-;)




最初からミドリ幕デビューしてたら 何も言うこと無かったかもしれないんですが

デビュー幕が茶幕だったので どうしても茶幕に固執してしまうのでしょう



そこで思うのです


ミドリ幕メインのパターンと茶幕メインのパターン
いずれもリビング+寝室の連結パターン

このスタイルを確立すれば問題無くね?(大爆)みたいな



・・・




こうして幕が増えていくんでしょうな(^_^;)

人数 季節 色 スタイル・・・
それぞれにあわせた幕があれば(>_<)



いーですよね~(^^♪  



・・・



 と言うことで(笑)


引き寄せが・・・


このサイズと


引き寄せが・・・


このサイズを参考にして


探してもなかなか見つからない 見つかる方が奇跡だぜ!的な茶幕的寝室を



オーダーメイド すっかね(^^)v




先般の某オクにおける てっこつの落札価格帯


もはや・・・ イミフwww



仮に「本命」と思しき茶幕が出品されたとしても
一体いくらになるのよ(^_^;)




とスポ87の落札額を見て 恐れおののく今日この頃(爆)でございます


もう少しだけ足せば ロッジシェルターが買えると思うのですが(-_-;)
そこは こだわりなのかなぁ とか・・・

ま いらんオセワですがなw

( ´・ω・)y━。oO










同じカテゴリー(キャンプ道具 悩み 疑問 沼?)の記事画像
ありそうで無いテント収納バッグ
オーナーロッジ フロントアネックスA7
究極の寝室連結専用幕か!?
弾丸試し張りツアーわかあゆの里
収納?パッキング?問題
インナーマット
同じカテゴリー(キャンプ道具 悩み 疑問 沼?)の記事
 ありそうで無いテント収納バッグ (2014-06-11 09:26)
 オーナーロッジ フロントアネックスA7 (2014-05-30 20:21)
 究極の寝室連結専用幕か!? (2014-05-30 10:14)
 弾丸試し張りツアーわかあゆの里 (2014-04-21 12:42)
 収納?パッキング?問題 (2014-04-04 19:01)
 インナーマット (2014-04-04 14:40)

この記事へのコメント
ドリカムですよ~(笑)

夢はかなうもの!!!!

言い続けていれば、相手から来ますよ!!

そ~信じて日々爆進している、レコパルです!!

恋愛と同じですよ!!!
片思い、口に出さないと、かなうのもかないません!!!

言霊(ことだま)ってありますから!!絶対!!!(笑)


しかし、オーダーって手段が出ましたね・・・悩むなぁ(爆)
Posted by レコパルレコパル at 2014年04月17日 11:24
レコパルさん

良きイメージを持つことで思ったことは全て実現する!
を実証してきました 今まで(^^♪

諦めずに念じ続けます(^^)v

・・・恋愛につきましては ここでは控えさせていただきます(爆)
壁に耳有り障子にメアリー(大爆)ですのでw


オーダーシステム やばいですね~マジで
(^_^;)
Posted by kobaken5884kobaken5884 at 2014年04月17日 12:38
謎のロッジテントのフレームは間違いなく、これでするね(^。^)

幕はポリコットンのオリジナルだけど基本は同じようでする(^。^)

この世で起きた事は、この世で解決できまする(^。^)

必ず念は実りまするよ(^。^)
Posted by slowlifeslowlife at 2014年04月17日 12:58
この本・・・
持ってます。
サラッとしか読んでませんが

良い事をイメージばっかりしてます。
簡単に言えば
いつもしてる妄想ですが(笑)
オーダーで
ロッジシェルターとスポ86が!!

納得行く物が出てきますように~。
Posted by 欲望ジャック欲望ジャック at 2014年04月17日 14:48
slowlifeさん

スポルディング エバニューのOEMとの噂を・・・(^^♪

実るよう 強く!もっと強く!!
念じます (*^^)v
Posted by kobaken5884kobaken5884 at 2014年04月17日 20:37
欲望ジャックさん

以前行った歯医者の待ち時間 暇で
(^_^;) たまたま手に取ったのがこの本でしたw

落ち込んだ時 読んでたナァ~と♪

っていうか オーダーメイド
多分予算的に不可能でしょうね(-_-;)

なんでも一緒でワンオフもんは高すぎ!ですよね~
Posted by kobaken5884kobaken5884 at 2014年04月17日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引き寄せが・・・
    コメント(6)