ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kobaken5884
kobaken5884
島根に住むkobaと申します2013年7月ファミリーキャンプデビュー(笑)しましたw 快適キャンプを始めるにあたり、特にギア購入で(出来るだけ)失敗の無いように 遠まわりしないように皆様のブログを「相当」研究させていただきました。ありがとうございますwww 今後とも色々勉強させて下さい よろしくお願い致します!!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月21日

谷は寒いですね

おやおや(^_^;)

谷は寒いですね

ミネルバDX 挟み撃ちの図?


と 言う事で 実は我が家から30分で逝ける 大鬼谷(爆)

あの方と あの方 そして あの方が花見キャンプだぜ!
って事で襲撃してきました


本気で瞬間襲撃! のつもりでしたが結構居座り(爆)

「飲みましょうよ~! 明日の早朝5時に帰ればいいじゃないですか~!!」

と 浜田以来の猛攻をなんとか回避し続けました(>_<)


谷は寒いですね


谷は寒いですね


おもいっきり軽装(仕事着)で サクッ!と向かったので

ちょーーー寒かったです(汗)


ですが 久々にお会いでき 相変わらずの元気な姿を見ることが出来て良かったです~(^^♪

この方のw




久々に秀逸なチョイナチョイナの技を見ることが出来ました(^^♪



その前 さかのぼる事数時間・・・


てっこつ団出雲支部長 むるさん が事務所に来てくれましたw


念願の・・・念願の・・・

このお方をご持参で♪
            ↓
谷は寒いですね

(゚ρ゚)ハアハアハアハアハア・・・




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
谷は寒いですね

パーポーストーブ~!!!!501 キタコレw

谷は寒いですね

箱と空気入れ?フルオプションです(^^♪



なかなか高価で手が出なかった逸品

ありがたや~ ありがたや~ m(__)m


点火の練習はまたじっくりと(^_^;) 

うかつなことすると楽に大炎上させかねませんからな・・・






同じカテゴリー(大鬼谷キャンプ場)の記事画像
団員たるもの!的なw
ACN大鬼谷デビュー♪
同じカテゴリー(大鬼谷キャンプ場)の記事
 団員たるもの!的なw (2014-01-06 10:23)
 ACN大鬼谷デビュー♪ (2013-09-29 16:06)

この記事へのコメント
お忙しい時すみませんでした
G.Wには奥多摩もぬくぬくで満足されますわぁ

点火頑張って下さい!
Posted by むる at 2014年04月21日 09:38
むるさん

あざーすw
これで今年の雪中はガンガンです!!

・・・すぐ冬になりますけんね(爆)
気が付くともうGW間近ですし
この前まで寒い寒い 雪が~言ってたのに
(^_^;)

すぐに暑い暑い~ になり
また寒い寒いと(爆)

次回 モビクーお待ちしております(大爆)
Posted by kobaken5884kobaken5884 at 2014年04月21日 10:24
酔っ払いオヤジ軍団にホットラインたらい回しの刑にあいました…(^^;;
またホットで襲撃します( ̄^ ̄)ゞ
Posted by さんきちさんきち at 2014年04月21日 16:17
さんきちさん

僕は完全シラフでしたよ(>_<)
うかつなホットラインは危険極まりない
「おやおや!!!」に繋がりますよね~

ひどい話しだよなぁ~(^^♪
Posted by kobaken5884kobaken5884 at 2014年04月21日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷は寒いですね
    コメント(4)