ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kobaken5884
kobaken5884
島根に住むkobaと申します2013年7月ファミリーキャンプデビュー(笑)しましたw 快適キャンプを始めるにあたり、特にギア購入で(出来るだけ)失敗の無いように 遠まわりしないように皆様のブログを「相当」研究させていただきました。ありがとうございますwww 今後とも色々勉強させて下さい よろしくお願い致します!!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月21日

弾丸試し張りツアーわかあゆの里

日曜日 心踊る日曜日



ですが くっそ田舎に在住のわたくし・・・

地域住民の「生命・財産」を守る為 そして「安心・安全」な生活をしていただく為


消防団に所属しております!(大爆)


毎回の式等での来賓的方々の挨拶 こればっか(^_^;)
「生命・財産・安心・安全」・・・それは自分でしか守れまい?(爆)


・・・・


昨日の日曜日 「退団式・入団式」そして「幹部・新入団員研修」があり

わたくし 午後からひたすら「行進」訓練をしておりました(-_-;)

おかげさまで本日は若干足腰筋肉痛でありますorz



心踊る日曜日はそんなこんなで訓練と式 慰労会で終わってしまいました・・・



が!!! せっかくの日曜日・・・



朝から昼間での空いた時間 約3時間あるか無いか^^;

シルバー弾丸EXPRESSにつみっぱなしの「てっこつ」達を試し張りすべく

てっこつ団オフィシャルサイト「わかあゆの里」に突撃してきました(^^♪

これとか
弾丸試し張りツアーわかあゆの里
張りにw




大鬼谷まで30分(松江道利用)

わかあゆの里まで20分(爆)

松江市内まで40分(国道)

出雲市内まで30分(国道)

広島市内まで1時間半ちょい(高速道利用)


・・・案外住み良い田舎街であります(^^♪

弾丸試し張りツアーわかあゆの里

訓練中の休憩 トイレが遠いよ(-_-;)



って事で・・・前置き長い?(苦笑)

しかし なんだこれ?(笑) 

弾丸試し張りツアーわかあゆの里

・・・・!!!!


いいじゃないw

弾丸試し張りツアーわかあゆの里

弾丸試し張りツアーわかあゆの里

弾丸試し張りツアーわかあゆの里

弾丸試し張りツアーわかあゆの里


案外良いじゃないの これwww


しかし 残念ながらルーフに小さな穴が多数(-_-;)

シーリング等で補修すれば逝けるか!?



ですが まあ・・・要らんな(大爆)



と 言うことで 若大将君にプレゼントしました(>_<)



骨だけ保管しとくか 幕をちょこっと直して使うか




いずれにしても てっこつ自体 もうなかなかめぐり合えないお宝状態なので♪



お宝と言えば このお方

弾丸試し張りツアーわかあゆの里

オクに出せば8諭吉以上はまあつけるだろうなぁ ってなもんですが(爆)

弾丸試し張りツアーわかあゆの里


どちらかのお方がお持ち帰りになられました(大爆)


思う存分 使い倒して下さい(^^♪





同じカテゴリー(わかあゆの里)の記事画像
OWNERLODGE NO.50F 小川テント
ファミリーロッジ タイプ126 その全貌
忘れた頃にw
わかあゆの里にてw
ソリステその他ボロボロの結末
てっこつ三連結(最初で最後のw)
同じカテゴリー(わかあゆの里)の記事
 OWNERLODGE NO.50F 小川テント (2014-04-22 08:55)
 ファミリーロッジ タイプ126 その全貌 (2014-04-09 09:52)
 忘れた頃にw (2013-12-18 09:08)
 わかあゆの里にてw (2013-10-15 13:20)
 ソリステその他ボロボロの結末 (2013-09-25 19:36)
 てっこつ三連結(最初で最後のw) (2013-09-25 17:45)

この記事へのコメント
少しはハイエースの燃費も向上ちましたね

これほどてっこつあっても自分望む物はなかなかでいけませんなぁ
Posted by むる at 2014年04月21日 12:55
むるさん

前振りかましーの・・・
次回UPする日記で完結ですけん(^^)v
Posted by kobaken5884kobaken5884 at 2014年04月21日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弾丸試し張りツアーわかあゆの里
    コメント(2)